PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独裁者?

はなちゃんが初めてのおもちゃをもらった時、決まった順序で遊びが展開されます。

それを守らないととっても怒ります。



まずは仲良くお座りで合図待ち。


IMG_4663.jpg



そして最初のルールとして
安全なものなのかニオイを嗅がなくてはなりません!




IMG_4672.jpg


安全と判断したら少し噛んでみて様子を伺います。


IMG_4673.jpg



そして自分が遊んでいいものだと判断したら。

持ち逃げ。。。。



IMG_4679.jpg



ミント姉さんが途中でおもちゃを噛んだり持ち去ることは許されるはずもありません。

いつも仕切るのはきまってはなちゃん。。。


そして私にも引っ張りっこを要求。



IMG_4689.jpg



どんな時もマイペースで自己中なはなちゃんです。。。。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 






| おもちゃ | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/395-b93aa2ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT