PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレーンゲーム

今日はこちらのパスタの店に行ってみました。


PICCOLO(ピッコロ) 岡山青江店 です。

※ワンコはダメです。


生パスタでモチモチです!そしてパスタにはパンの食べ放題がついてきます。
ランチならサラダとドリンクバーまでついてきますよ~♪

パンの種類も多く焼きたてです。気づけば6個も食べてました。。。(アハハ)



cats_20100812215516.jpg



お留守番だったはなちゃんにお土産がいる!


急に思い立って寄ったところはゲーセン☆




CIMG0002_20100812220020.jpg


奇跡だわ~こんなに沢山♪♪♪


もちろんはなちゃん喜んでくれましたよ!




CIMG1982.jpg


CIMG1987.jpg


CIMG2002.jpg


その後。夕寝をして夕飯を食べて。数時間過ぎてもはなちゃんの頭は
この子でいっぱい。

一日この子と戯れてました!




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 






| おもちゃ | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い、UFOキャッチャーで大量ゲットですね!
私は人生のうちで
何度かしか取れたことないですよ(汗)
とれた瞬間が一番テンションがあがりますよねぇ~。
それにはなちゃんの攻撃ポーズは
BUHI特有なのか。。。うちと同じです。

| ゆず後見人 | 2010/08/13 17:41 | URL |

★ゆず後見人さんへ★

そうでしょ~♪
でも実はパンダキティーを狙ったのでなく
隣のウサギ狙いだったりします。。。。
まぁ何でも取れればOKなんですけどぉ(笑)

しかも興奮しすぎてキャチの瞬間の写真撮り忘れちゃいました!

ゆずちゃんもあのファイティングポーズですか?!

| うさはなママ | 2010/08/13 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/391-1ce7d3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT