PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よしきんとオソロ♪

お誕生日の出来事!


なんとBUHI界のスーパースター 「よしきん」 ちゃんからはなちゃんへ
お祝いのコメントが届きました★



IMG_45831.jpg



きゃ~ウソみたぃ!



IMG_4529.jpg



コメントだけじゃないよ。
ayucchiさんからこんな素敵なプレゼントまで頂いてしまいましたぁ♪



IMG_4583.jpg



お洋服はDroopyさんのセーラータンクだって☆

しかも憧れのよしきんちゃんとオソロ♪
かあちゃんは夢のようだよ~


早速着てみましょ!



IMG_4544.jpg
IMG_4545.jpg



何故かカメラ前に立ちはだかりカメラ目線のミント姉さん・・・・



そしてそしてオソロの服でさぁ撮影。
と。思ったのにうれしすぎてはなちゃん大騒ぎ。

それに誘われたミント姉さんも興奮。



IMG_4558.jpg



せっかくのお洋服が~
かあちゃんは冷や冷やだったんだよ~




IMG_4577.jpg



なんとか落ち着きを取り戻し。
よしきんちゃん達と一緒に記念撮影できました!



☆ayucchiさんへ☆
ほんとに素敵なお誕生日になりました!
この感動は一生忘れません。

お洋服も大切にしますね。
そしてミント姉さんにまで。。。
心から有難うございます!

そしてこれからもよろしくお願いします。

うさはなママ






 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| 誕生日 | 07:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!!
ミント姉さんのカメラ目線が可愛いよぅv-10
はなちゃんも、ミント姉さんも、いつ見ても笑顔で幸せそうで、このブログに遊びにくるのが大好きです☆
これからも、はなちゃんの可愛い笑顔で元気を注入させてね♪
笑顔溢れる4歳になりますように☆
うさはなママさん、記事にしてくれてありがとう♪

| ayucchi | 2010/07/31 11:03 | URL | ≫ EDIT

★ayucchiさんへ★

コメント有難うございます♪

洋服サイズもピッタリでした!さすがayucchiさんです!

ミント姉さんはカメラが大好きです。すぐにカメラ目線なんですよ~
逆にはなちゃんはそらします。。。

これからも仲良くしてくださいね!
絶対いつかお会いできる日が来ると楽しみにしています。

| うさはなママ | 2010/07/31 21:53 | URL |

遅くなりましたが、
はなちゃん誕生日オメデト~。
もう4歳なんですねっ。
お洋服も似合ってるよ~。
よしきんちゃんとお揃いなんて羨ましいぞっ。
この一年も素敵な年になるよう満喫してね!!

そしてミント姉さんももうすぐ誕生日かぁ。
夏生まれコンビだったのね~。

| ゆず後見人 | 2010/08/02 09:03 | URL | ≫ EDIT

★ゆず後見人さんへ★

有難うございます!
早いものです。。。。

2人とも夏生まれなのに暑さには弱くこのところ
朝のお散歩以外は外出できてません。
まだ暑さ厳しい日が続きそうなのに早くも秋待ちです!

洋服のプレゼンととってもうれしかったので
自慢しちゃいました。
早くこのお洋服でお出かけしたいです☆

| うさはなママ | 2010/08/02 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/385-ea09b768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT