PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★誕生会★

はなちゃん4歳になりました♪  


IMG_4456.jpg





昨日の一日早い誕生会の様子です。
会場はこちら。



IMG_4496.jpg


はなちゃんのお部屋で開催!


7月30日 はなちゃん★4歳
8月16日 ミント姉さん★5歳



2人一緒にお祝いしちゃいました!




IMG_4495.jpg



ケーキは食べられないけど、きもち☆



IMG_4524.jpg



もちろんミント姉さんのもありますよ。これまたきもち☆

※このケーキを頂くのはもちろんそれぞれの母親です。。。





はなちゃんと暮らし始めて4年も経ったなんて
ほんと信じられません。

早く時間が経ち過ぎて怖いくらい!
毎日毎日はなちゃんに癒されて。

はなちゃんのおかげでどんなに生活に潤いがもたらされていることか。


毎日幸せを与えてくれてはなちゃんありがとう。


改めてはなちゃんがいることのありがたみを感じた1日でした。





ブログを見て下さっている皆さん
これからも明るく楽しいそしてちょっと笑える2人の生活を見守ってくださいね!


よろしくでちゅ(byはなちゃん)


IMG_4514.jpg





 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| 誕生日 | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん!お誕生日おめでと~\(^o^)/
またまた楽しい1年を過ごしてね!
元気で楽しい、笑声いっぱいの1年を(^^)

楽しいブログ、これからもおじゃまいたします。
読み逃げばかりしてますが・・・すみません(汗)

| よもぎもち・つくしんぼ | 2010/07/30 20:16 | URL |

★よもぎもち・つくしんぼさんへ★

有難うございます!
いつも遊びに来てくださってうれしいです♪

早いものではなちゃんも4歳です。
人間の年に置き換えて考えるのはやめとこと思います。。。

これからも皆で元気に毎日を大事に過ごしていこうと思います。
ブログも頑張って続けていくので、これからもヨロシクお願いします!

| うさはなママ | 2010/07/30 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/384-343b59ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT