PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電気屋へ駆け込み

朝、掃除機をかけていたところ

急にヒューンと元気の無くなった掃除機!

我が家にはかかせない掃除機なのに~


あちこち触って見たりもしたけど、ウンともスンともいわなくなっちゃった(泣)

しかたがないので電気屋のOPEN時間駆け込みすることに。。。




CIMG1849.jpg



結局、店員さんお勧めの最新型ちゃんに決めました!


5年も経つとこんなに性能がかわるのかと思うほど。
吸引力もあるし軽いし。最高♪




CIMG1850.jpg



壊れちゃったのは悲しいけど。新しい掃除機こんなにラクだなんて~(最高!!)




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 






| ショッピング | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/382-f6eb5b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT