PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャングルプール

先日、メイちゃんママから贈り物が届きました。


cats12345_20100719211350.jpg



30日に4歳のお誕生日を迎えるはなちゃんに少し早い誕生日プレゼント♪


よしきんちゃんのきのこプールを見て「こんなの欲しい~!」と言っていたのを
覚えてくれていたようです。
※欲しいと言ったのはもちろんはなちゃんですよ(汗)


はなちゃんのは「ジャングルフラワー」。

早速月曜日。初プールしました!



IMG_4319.jpg



はなちゃん。水着も着て準備はOK。

プール初体験のはなちゃんじっくり下見。




IMG_4322.jpg



まだまだ。下見・・・・



IMG_4345.jpg



数分後ようやく入水。

入水といっても足がつかる程度の水なので。

どうしていいのか固まるはなちゃん。。。。




IMG_4293.jpg



そしてプールから早々に退散。



IMG_4312.jpg



途中参加のミント姉さんも超興奮!

そして屋根のお花に興味。きっとおもちゃと勘違いなんだぁ~。




IMG_4378.jpg




その後もくるくるプールの周りを歩き回る2人・・・・
そして考えた挙句の2人の結論。

大きい水のみ場だぁ~(byはな&ミント)



首だけ入れて水をペロペロ飲んだ。。。。ちっとも中に入らないんだから~



もうちょっとプールらしく遊べないかな?
今度は水鉄砲でも用意するかな!


メイちゃんママありがとね!


今度メイちんも一緒にプールするでちゅ。
飲み放題でちゅよ。(byはなちゃん)






| ニュース | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/379-387e7626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT