PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

ミント姉さんこちらのお店「フェリーチ」さんに行ってきました!



CIMG1796.jpg



あまりに暑いし抜け毛も凄いのでトリミングしてもらうことにしました!

初めてなので少し緊張の様子。
お姉さんのことは気に入ってようですが、ミント姉さんのママが一緒に入らないことに
ちょっと戸惑ってました!




CIMG1795.jpg



2時間半後出来上がりの連絡を頂きお迎え。。。。


どんな風になってるかドキドキ。
中から出てきたミント姉さんはまるではなちゃんそっくりに!




CIMG1800.jpg



感激のご対面の後はお店の前で記念撮影。



CIMG1804.jpg



きっと好みもあるでようが、短毛のミント姉さん色白になってムチムチ感UP↑↑




そして一人留守番させられたはなちゃんのお出迎え。





IMG_4269.jpg



匂いが気になるのか、短毛ミントに見慣れないのか。。。
しばらく後をついて回っていたのですが、
よ~く見るとはなちゃんのお口から何か出てる????


それは「ちょうちんよだれ」だったのです。
興奮したのかな?


そしてはなちゃんもやはりコレに注目!





IMG_4275.jpg



そう!ライオンさんの尻尾をリクエストしたんです。
かわいいでしょ~★

はなちゃんはおもちゃと勘違いしてる?






| ニュース | 07:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミント姉さん!すっきり夏仕様になりましたねぇ。
それにライオンしっぽかわいすぎますよ~。
めっちゃ、触りたい~。
しばらくはそれでハナちゃんがじゃれついてくれそうですね!

| ゆず後見人 | 2010/07/13 13:35 | URL |

★ゆず後見人さんへ★

はい!とってもスッキリしましたよ~
しかもさわり心地がはなちゃん以上に気持ちいいんです☆
毛ははなちゃんよりも柔らかくて~

尻尾は私もお気に入りです。フルフルすると超カワイイです。
はなちゃんは相変わらず気にしてついて回ってます(笑)

| うさはなママ | 2010/07/13 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/376-b14e345d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT