PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット保険

先日9月で期限切れになるはなちゃんの保険の更新手続きをしました。


まだ2ヶ月以上あるのに、早くも新しい保険証が届きました。




IMG_4213.jpg



確かに~
救世主だね~これに加入してなかったらって考えると・・・・
ずいぶん助けられてますから!

そんな保険ですが、今は医療費の50%を保障してくれてます。
それが10月からは70%と90%の3種類から選択出来るようになるそうで。

はなちゃんは来年の更新からになりますが、
是非90%に加入したいと思います。その分保険料も高額になるのでっしょうが。



***************************************


昨日から気になってたんだけど。。。。

またにきびが。しかもそんなところに?




IMG_4212.jpg



まだ若い証拠だね~
って
ワンコには関係ないのかな???







| ニュース | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/374-65f1d864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT