PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知育玩具にトライ

先日、宅急便ではなちゃんの贈り物が届きました。

私の妹から。
たまにおもちゃを買ってくれたりいつもはなちゃんをかわいがってくれてます♪


今回のおもちゃはレベル高そう~



IMG_3925.jpg



はなちゃん遊べるかな???



cats_20100515213135.jpg



ルールーがわかっていてのことか
ちゃんとコロコロ手で転がして見ますが、、、、
相手は手強いぞ~

とうとうはなちゃんのイライイラが限界に!



IMG_3965.jpg



カプ~
硬いボールを噛んで破壊しようとしてます。

毎日チャレンジすればそのうち習得できるはず。
ね!はなちゃん☆




IMG_3926.jpg


このおもちゃでIQがわかる(?)らしい。

上手に出来るように」なったらまた動画でお見せしま~す♪






| おもちゃ | 07:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なおもちゃのプレゼントですね~。
しかも頭を使うおもちゃなんてチョイスが
妹さん、niceです。
はなちゃんは賢そうだから、
すぐ攻略しちゃいそうですね。

| ゆず後見人 | 2010/05/17 14:55 | URL | ≫ EDIT

★ゆず後見人さんへ★

いつもいろんなおもちゃをくれるんですよ~
でも、今回のは難解らしく、、、
「うにゃうにゃ」と声をあげながら頑張ってました。
今度、動画に撮ってみようと思ってます!

| うさはなママ | 2010/05/17 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/359-a83aea5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT