PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンドルロード

日曜日のこと
西川緑道公園で開催されたこちらに、はなちゃんも参加。




IMG_38532.jpg



夜にキャンドールロードがあると聞いたので、行ってみました!

人がいっぱいで小さいはなちゃんは危ないのでバギーに乗って参加。




IMG_3827.jpg



この日は気温も上がり夜でもはなちゃんには暑かったみたい。。。



IMG_3831.jpg



でも、めったにない夜の外出と人ごみにご満悦。
みんなにこんな笑顔で愛想をふりまきながら・・・・・




IMG_3837.jpg


ドーナツ屋さんやらアロマグッズやらワインBARらしきものも出ていましたが、
人だかりではなちゃん同行の私は素通りとなってしまいました。



page123.jpg


それでも「無料」と言う言葉には弱く強引に近づいていくと。

こんなのもらえました。




IMG_3859.jpg


忘れていたけど花と緑の・・・だもんね~


写真を撮っている人だかりを発見!
もちろん我々も行くでしょう~

かわいい~ローソクで出来たお誕生日ケーキでした。



IMG_3841.jpg


超笑顔のはなちゃんでした!





| お出かけ | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/354-9ca5b0d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT