PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はな’別荘

はなちゃん豪邸を購入



IMG_3777.jpg



広さを確かめるべくおしりスリスリ



IMG_3762.jpg



寝心地も重要ですから、試し寝



IMG_3790.jpg



はなちゃんもたいそう気に入っ様子のこの別荘。


全貌はこんなですよ~↓





IMG_3755.jpg



可愛くないですか~?


はなちゃんこの後も出たり入ったり掘ってみたり色々試してました。





cats15_20100430211330.jpg



そして自慢げ?にミント姉さんも招待しましたが。
ミント姉さんには少しも豪邸には感じられなかったらしいです。。。
(豪邸=広い。 はなちゃん'別荘=スモールサイズ。)





cats16.jpg


はなちゃんにとっては充分な広さでもミント姉さんが入ったらお顔でいっぱいになるもんね~


今日からはセカンドハウスを所有し我が家で唯一上流階級の仲間入りをしたはなちゃんです。







| ニュース | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/353-c8aec095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT