PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳の薬

月曜日は例のお耳の病院へ。


毎日、お耳の洗浄がんばってるんだけど
なかなか直らないんだよね~


そして貰ってきたのはこんなお薬。




CIMG1440.jpg


ハイ。初めて見るボトルですよ。

今日から洗浄してきれいにした後1~2滴この抗生剤の液を点耳するんです。



CIMG1444.jpg


はなちゃんはなかなか飲む抗生物質も体質的にあわなかったり、
点耳用のお薬にも反応をおこしたりと
薬の選択が難しく、治るのにも時間がかかります。

今回は飲む抗生物質の液体版を点耳して治療してみることとなりました!
これが効いてくれることを祈ります☆






| 病院 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/351-4cc4720d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT