PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ治ってないの?

かれこれどれくらいになるのか。

忘れるくらい長~い通院。

そうまだお耳の案件で通院中でして。。。。




    4.16*1



今日こそOKを頂き、めでたくワクチン打てる?
そう思っていたのに!

膿のようなものは無かったもののまだ少し汚れがあり今日も耳掃除~

※はなちゃんの体質にあう抗生物質がなかなか見つからず、4種類目の処方でやっと
落ち着いてきました。


オシリを引きずっていたので肛門腺も絞ってもら、今日の診察は終了。
また来週だって!



cats15_20100416143634.jpg



診察の終わったはなちゃん。
何か「やりとげ感」でいっぱい?の得意顔です。
(こちらはトホホなんですが・・・・)


お会計を終えて帰る頃には少し御疲れ気味。

そして



Image2981.jpg




病院は疲れるらしい。いつも帰りは寝んね☆
御疲れさん☆

私のお財布もこのところの通院でさすがに御疲れさんデス★★★







| 病院 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/347-ee9f4202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT