PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湖のレストランへ

とっても素敵なレストランを見つけました~

細い山道を小さな看板に従い登って行くとそこには別世界が。。。。



まずはかわいい看板がお出迎え♪


4.14*1


初めての道で少し時間がかかったのではなちゃんも少し御疲れ。


4.13*2



そして!



4.13*4


そう目の前には湖が。



4.13*5



そして右手には素敵なガーデンが!



IMG_3597.jpg

IMG_3596.jpg


うっとりするような素敵な白いテラスではなちゃんとお食事が出来るなんて~
贅沢~~~



IMG_3605.jpg

IMG_3601.jpg

IMG_3617.jpg


お食事ももちろん美味しかったですよ!



cats15.jpg


お食事中目の前に広がる湖とお花にうっとり。
ついついボーっとしてしまいそうに。

はなちゃんもお庭を眺めたり。




IMG_3607.jpg


何故か何もない壁を見つめてみたり。



IMG_3636.jpg


夢のような素敵なレストランに大満足
☆☆☆3つ!



IMG_3644.jpg



白いテラスの横にはお花や鉢植えなど沢山あります。
はなちゃん何故かそこが気になるらしく入り口から離れませんでした。




IMG_3649.jpg


最後に湖をバックに記念撮影。



IMG_3651.jpg


とっても素敵な1日になりました♪
秘密にしたいこのレストランレイクサイドガーデンさんです。








| お出かけ | 07:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~湖畔のレストラン、素敵ですね♪
水辺にあるだけでもいい雰囲気なのに、ワンコオッケーって良いですね♪
真っ白いテラスと綺麗なガーデン、美味しいお料理、
はなちゃんと一緒に楽しめるなんて最高ですね。
はなちゃんはどこだ・・・
すぐわかりましたよ♪
はなちゃん、お名前のとおり、お花が好きなのかな~♪

| ふうくうママ | 2010/04/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

■ふうくうママさんへ■

はい。とっても素敵でした♪
お花好きの方にはたまらないスポットだと思います。

はなちゃん見つかりましたか。。。。
立ち見したました!

| うさはなママ | 2010/04/17 10:38 | URL |

素敵なレストランですね~。
岡山に住んでいても、知らない事はたくさんあるんですね~。
今度、我が家もBUHI連れてお邪魔してみようかな~と思います。素敵な情報有難うございました!!

| ゆず後見人 | 2010/04/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

■ゆず後見人さんへ■

はじめまして。こんにちは!
ほんとに素敵なのでお勧めします♪
静かでとってもゆっくり出来ます。
平日に行ったのではなちゃん一人でしたが。。。

是非一度お尋ねくださいね!

| うさはなママ | 2010/04/19 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/346-c073b271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT