PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

3日ぶりに晴れた金曜日。

はなちゃん久しぶりのお外。
ず~っとお家ですっかり運動不足に。。。

せっかくなので、少し遠出して桜の様子でも見にいきましょう~
と言うことで、出かけたのは後楽園



3.26*1


桜が満開になるとここからもピンクが広がって見えるのですが。
まだみたい。

中に進むと「咲き始め」とされる桜が。




3.26*2



はなちゃんに桜は関係ない~
初めてのお散歩コースに大興奮。
ずーっと走ってる!


「待て」の合図でようやく止まる。



3.26*3


そしてまた走る。


この下の土手↓
桜が満開になると花見客でいっぱいになる。
きっと今週末。来週末は凄いことになるんだとうな~




3.26*5


2ショットで撮ってみたり。


3.26*6


岡山城をバックに撮ってみたり。


3.26*7


そんなこんなしながら運動不足解消?



3.26*13



それから後楽園を後にしてぶらぶら。



3.26*9


買い物もしてそろそろお腹も空いてきたし~


と向かった先はここ↓




3.26*10


地元ではちょっと有名!
極ウマです




3.26*11


一度食べたら他の豚まんが物足りなくなるかも(?)



ちょっと遠出のお散歩♪
はなちゃんよほど興奮したのでしょうか。

夜になってもまだ興奮がさめてないのか
おトイレ失敗したことないのに・・・

なぜかミント姉さんのハウスに飛び込み「シ~」
え~~~~~~??????

はなちゃん飛び出てきて超高速で走りまわり一人大喜び・・・・

そんなで一日終了!






| 散歩 | 07:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜、やはり早いですね!
こちらでは種類もあるのでしょうけどまだほとんどつぼみです。
後楽園て、岡山にあるんですね!
無知ですみません。。
はなちゃんは、お名前がはなだけに、お花が好きなのかな☆
きれいなお花の下で、すごく嬉しかったのでしょうね。
女の子だもんね♪

豚まん~!美味しそう!
中華街に行きたくなりましたっ!!

| ふうくうママ | 2010/03/29 23:18 | URL | ≫ EDIT

■ふうくうママさんへ■

また寒くなってしまって花見はきつそうですよね~
ここも一部だけ「咲いてしまった」って感じです。
土手一面がピンクになるはずなんですが、まだまだツボミ!

岡山ってあまりメジャーな県じゃないみたいですから。。
しかたありません。。。。

はなちゃんはお花より新しいお散歩コースに大喜びな。感じデス!

ほんとに美味しい豚マンなんですよ~
ジューシーな肉汁は出てこないんですが、独特の味で!

| うさはなママ | 2010/03/30 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/338-67d1fd1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT