PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りブヒ!

はなちゃんにお友達ができました~

ちょっとオシャマなパイドのBUHIちゃん。





みなさんにご紹介します~


3.25*1


手芸屋で見かけて思わずトライすることになった「羊毛フェルト」です。

そしてこれ私が最初に手がけたブヒちゃんです!
見本の写真を見様見真似で・・・・・

少しオシリが大きくなってしまいましたが、大雑把な私にはかなりの出来なんですよ~


そして命名「ヴィヴィちゃん」
するとやはりこの衝動が「チビはな」がいなくては!









そして誕生


3.25*2



1作目は見本に忠実に。2作目は自己流☆

これでもかなりの自信作♪


この羊毛フェルト思わずハマってしまいそうな予感・・・・




↓お気に入りのショットはこちら


3.25*3

少し上向きなこの表情がなんともいえません☆





           出番のなかったはなちゃんに1票お願いします↓


| 手作り | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~v-238
白くてふわっとした感じがはなちゃん、そっくりね。
羊毛フェルトならでのフワフワ感がでていて
思わず触りたくなりますネi-179

| ぷうこの母しゃん | 2010/03/26 08:49 | URL |

■ぷうこの母しゃんへ■

有難うございます♪
はなちゃんよりちょっとおしとやかな感じですが。。。(笑)
出来栄えには満足です★

またチャレンジしますのでお楽しみに!

| うさはなママ | 2010/03/26 20:50 | URL |

わあ!すごく可愛い♪
ふわふわしてて、はなちゃんにもよく似てますね!
大きさはどのくらいなんですか?
初挑戦とは思えないくらい上手に出来てますね。
はまっちゃいそうですね~!

| ふうくうママ | 2010/03/27 08:29 | URL | ≫ EDIT

■ふうくうママさんへ■

有難うございます♪
似てますか~?よかったぁ!
大きさは5cm位でしょうか。大きくするのはかなり大変で。。。。

調子にのって次にとりかかってしまいました!
うまく出来たらまたお見せします★

| うさはなママ | 2010/03/27 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/337-f04f4443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT