PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物★

今朝はなちゃんが毎日お世話になるアレがない事に気づき。。。


お散歩の途中、自分で買うと言う(?)ので
ホームセンターによることに!

  


3.22*1



せっかくきたから少し物色。




3.22*3



確かにはなちゃんの嫌いな道具ばっかりだもんね~
でもこっちは興味あるよね~





3.22*4



長いは禁物。そろそろ腕が痛くなってきた~
はなちゃん自分でアレ探してきて~





3.22*2



はなちゃんが毎日お世話になるモノとはこのウエットティッシュ!
毎日お顔やら体やらあちこちフキフキするのに使います!

他のも試してみたけど、匂いや紙の厚さから我が家ではコレが一番。


もちろん帰ってすぐに使いました!!




~おまけ~


3.22*8






            ちゃんとお買い物できたはなちゃんに1クリック♪


| ショッピング | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホームセンターはワンコも入れるところが多いので、よく利用します☆
ウエットティッシュは必需品ですよね☆
抱っこしてのお買い物、ずっとは腕が痺れたでしょうね~
最後のシートの下のシートは、ブヒの写真の上に絵が描かれてるのかしら!
最近は色々ブヒの物が増えて嬉しい限りですね☆

| ふうママ | 2010/03/25 08:21 | URL | ≫ EDIT

■ふうママさんへ■

ワンコも入れる場所がもっといっぱいふえるといいですよね~
確かに長時間は抱けませんね。
かなり限界な感じでした。
シートかわいいでしょ~
写真と絵の合成ですけど!

| うさはなママ | 2010/03/25 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/336-1e518f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT