PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続く病院通い&デパ地下

さて今日も病院ですよ。


そうまだ耳の治療が続いているんです。
考えてみれば手にできた水ぶくれから始まって。。。
早2ヶ月病院通いが続いているような(トホホ・・・)



3.18*1


はなちゃんはてんてい(先生)が大好きなんです。
あんなに診察台では震えるのに。


今日の診察結果:左耳の奥がまだ少し炎症があるようです。それに汚れの固まりも。

私が見える限りはとってもきれいなのに。。。。

そして今日も耳洗浄。そして耳によく効く薬に変更。
あ~まだとうぶん続くのね~~~




その後はなちゃんは御疲れになったのでお昼寝。
私は久しぶりにデパ地下グルメへGO!

まずは目的のこちらへ



3.18*2


先日のワッフルのお店の数量限定商品です。
フワフワかと思いきやこれはかなり弾力があり、クリームと絶妙なコラボ☆


そして思わず衝動買いしてしまったのはコレ↓



3.15*3


右から①飲む酢。試飲で美味しかったライチ!
②さくらの葛ゼリー
③桜のジャム(薄めて飲むこともできます!)

「セゾンファクトリー」と言うお店のものです。

春はやっぱり桜でしょう!
ただ限定と言う言葉に弱かっただけ、、、の気もしますが、
春を満喫しますよ~





| 病院 | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お耳は中までは病院に行かないと見れないので、
調子がよくわかりにくいですよね。
信頼の置けるお医者さんだから、はなちゃんも好きなんでしょうね。
 
ロールケーキおいしそう☆
米粉だと、もっちりしてますか?
お酢とゼリーはお肌にも良さそう☆
春はパステルカラーに目が行きますね☆

| ふうママ | 2010/03/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

■ふうママさんへ■

そうなんですよね~
見える範囲はいつもお散歩から帰ってきれいに拭いてるんですけど。。。
さすがに中までは見えないですもんね~
早く治ってくれるといいんですけど!

ここのケーキにハマってしましそうです。
パステルカラー確かに春って感じで惹かれますよね☆

| うさはなママ | 2010/03/21 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/334-6322842a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT