PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「つくし」を尋ねて・・・

一度冷え込んだものの
また暖かくなってきましたね~

そろそろ「つくし」を尋ねてみてもいいのでは?
そう思い立って。

「つくし」のいそうな所へ行ってみることにしました!




3.15*1



はなちゃんも私がキョロキョロしてると一緒にキョロキョロ。クンクン。



3.15*3



10分ほど歩いてやっと発見!!



3.15*2



まだ青いのもありましたが、ニョキニョキ伸びていました!



3.15*4



桜はまだまだツボミも硬そうです。
もう少ししたらこの土手も桜並木になるんですけど。




~おまけ~
駆け寄ってくるはなちゃんの顔に注目!
なんかしゃべってる?それともあくびしながら走ってる?



3.15*5






| 散歩 | 07:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくし、もう出てるんですね!
すっかり春めいてきて、嬉しい限りです。
道端のお花も、春を感じさせてくれるものが咲き誇っていて、
暖かくてシアワセなお散歩ですね。
↓の大和くん、イケメンですね!
素敵な彼氏だね♪

| ふうママ | 2010/03/16 07:28 | URL | ≫ EDIT

■ふうママさんへ■

ふう家の周辺もきっとつくし出てるんじゃないですか?
今日そちらは夏日とか。。。

ほんとに今が一番お散歩にはいい季節ですよね~
お互い今の時期のお散歩満喫しましょう!

ですよね~大和君イケメンでしょう♪
はなにはナイショですが、大和君⇒v-238ミント姉さんなんです!
好き嫌いの激しいはなちゃんですが、大和君には吠えないんですよ~

| うさはなママ | 2010/03/16 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/333-3001702f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT