PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

除菌の方法!

突然ですが、みなさんはカーペットやフローリングのお掃除どうしたますか?


ワンコがいるとどうしてもカーペット汚れますよね~
もちろんフローリングも。でも舐めては困るとワックスもできない状態
ではないですか?



なんと我が家はこれで!そんな悩みを解消♪


では早速。はなちゃんみなさんに教えてあげましょう☆




3.11*1



100℃を超えるドライスチームが出てきます。
高温ではなちゃん達には危険!なので、これが始まるとお部屋へ非難してもらいます。


おとなしく監視をしていたはなちゃんですが、とうとう・・・・






3.11*2



ないちゃった。。。


それはさておきこのお方の名称ですが、「シャークスチームモップ」といいます。
聞いたことがある?ってそれはきっとTV通販だから。

洗いたくても洗えないカーペット・フローリングはもちろん
畳やタイルまでをスチームで除菌してくれるんです!

詳しく知りたい方はこちらをごらんください。
→http://www.shopjapan.jp/goods/MOP1?af_id=121&s_mf=10A82121_a6




        3.11*3



決して通販会社の回し者ではありませんよ~
でもほんとに助かっているんです。
汚れはもちろんダニ退治も出来るし!ワンコのためにも清潔が一番ですから!

お勧めですよ~。と私は思います。

※この商品に関するご質問やクレームは一切受け付けません。







| ショッピング | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!秘密兵器ですね!
家はカーペットを撤去してしまったのですが、これはいいかもしれませんね。
床掃除などにも使えるのかしら・・・
玄関のお掃除などにも良さそうですね。

はなちゃんのケージ、すごく可愛い柄ですね!
女の子らしくてかわいい♪
とっても大切に育てられてるのが伝わってきます。
うちもそのうち買い換えなくては。。。ぼろぼろです(笑)

| ふうママ | 2010/03/12 08:59 | URL | ≫ EDIT

■ふうママさんへ■

そう秘密兵器です~
もちろん床も大丈夫です!
なんといってもこれがあれば雑巾を使っての拭き掃除がいらないこと!
そしてなによりブドウ球菌を消滅させられるんですから!

そうですか?
うちの母が、実家に戻ると決まったとき買ってくれてたんです!
私も気に入ってます!
そういえばふうちゃんくうちゃんのゲージ見たことなかったような??
こちらの→http://extail.shop-pro.jp/
オシャレなゲージも気になってるんですが。
値段がなんとも手がとどかず・・・

| うさはなママ | 2010/03/14 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/330-dae6b0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT