PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カキ氷?苺味?

今日は、岡山に雪が降りました。


結構な大粒の雪です。せっかくだから、はなちゃんと少し見物。




3.9*1



気温もグット下がったので、はなちゃんもさすがに少し考えていますが。
とりあえず抱っこで。




3.9*2



はなちゃんの頭に雪が。。。
あまりにも寒そうにするので、もう少し防寒対策して出直し。


それがコレ。



3.9*4



これで大丈夫???

あんまり意味なかったかも。。。。




3.9*3



お昼を過ぎるとお外はかなり真っ白。

車や屋根の上は少し積もってきました。




3.9*5



お散歩にはいけなかったけど、少しの雪見物でも満足した様子でした。








| ニュース | 07:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/329-46c443e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT