PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳がかゆいが治らない

お耳を振って眠れない夜から5日。


あれからお耳の赤みは治らず。
かゆみもまだある様子。

特に寝起きにプルプル・・・・


朝、お散歩から帰宅しお日様の光でお耳を点検してみると。
奥の方にかなりの汚れがられました。。。。



3.10*2



早速、洗浄剤でお掃除。
右耳は嫌がらないでお掃除できましたが、左耳はものすごい剣幕で。。。。
指を噛まれながらも格闘しましたが、汚れはきれいにならず。

結局また病院へ。




3.10*4



はなちゃんは洗浄剤にもアレルギーが出るようです。
お耳の洗浄は大事なことですが、あまりお家で出来ないようならと
飲み薬も飲んで早く炎症を抑えていくことにしました。

それでも治らないようなら耳垢を検査に出すことを検討しようと言うことに。




3.10*3



怒ってなんてないよ!
早く治るといいよね~
はなちゃんが一番つらいんだから。



↓今日のお散歩で見つけた春めくお花達。



3.10*1




          ↓早く治るように応援するでちゅ



| 病院 | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、外耳炎ですかね?うちのもプラハにいた頃良く耳
掻いていたんで覗いてみると、もう真っ黒で!
奥の方は取れないんで結局抗生物質を垂らして治しました。
耳掻きだすと家揺れるほどですよ^^;

| 姉ゴン | 2010/03/09 17:08 | URL |

■姉ゴンさんへ■

お騒がせしました。
昨日、病院から帰ったらすっかり良くなったようで。。。
抗生物質を飲んだこともあるのでしょうが、
プルプルもほとんどしなくなりました。
耳の中も今のところきれいです!

家が揺れるくらいですか?
ゴンちゃん凄いですね!
はなちゃんは太鼓を叩いたような音をさせながら
カキカキしてます。

| うさはなママ | 2010/03/09 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/328-38e7c4d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT