PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳がかゆくて眠れないでちゅ。

昨晩、耳がかゆいのか頭をプルプル振るばかり、
寝付いたかな~と思ったらまたプルプル。

眠れないほどとは・・・
ちょっと気になり病院へ。


病院の待合ではいつも猫をかぶったようにおとなしく待ちます。

と~っても飼い主に従順に見えますが。。。。




3.3*1



耳の中に何か入っている様子もなく、少し炎症があるくらい。
耳掃除をしてもらい点耳薬をもらって帰宅。
また毎日耳洗浄と3日に1度の点耳薬をしなければならないことに。
また、はなちゃんとの格闘かぁ~と思うと。。。。トホホ
せっかく手が治ったと思ったのに~~~




               3.3*2




3.3*3



確かにおりこうさんは出来たけどね~。。。









| 病院 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/326-f9f6546e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT