PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとぎの国

文房具屋さんでこんなモノを見つけました!

立体的なハンドメイドのシールなんです。
思わず可愛くて白雪姫バージョンまで買ってしまいました♪




2.26*1



せっかくなので、こんな風に使ってみました。。。



2.26*2



飾っていた小さい頃の写真をデコってみましたぁ。
おとぎの国に行ったみたい!?????

BUHIシールはもったいなくてまだ使えません~







| 手作り | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

buhiシール☆
欲しいですぅ~文房具屋さんで売っているんですね。
handmadeのシールというのは、どなたかが作ってるのかしら。
白雪姫もかわいらしいですね。
はなちゃんのお部屋がまた一段と女の子らしくなりましたね♪

| ふうママ | 2010/02/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

■ふうママさんへ■

ほんとですか?ふうママさんも気にいってくれました?
って私が作ったわけでもないのに。。。
ハンドメードって買いてあるけど、それなりの量は販売されてそうです!

白雪姫以外にもピーターパンとかバンビシリーズなんかもあったんですよ。

もし良ければ今度ご住所教えていただけたらBUHIシール贈りますよ♪
是非是非ご連絡くださいね!
(メールアドレス入れていただけたら連絡取れると思いますe-257

| うさはなママ | 2010/02/28 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/324-a0b45f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT