PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○の巻き

久しぶりにメイちゃんが遊びにやってきました。


ミント姉さんもはなちゃんも大興奮(いつものことです。)
さてまずは、歓迎の儀式。




2.15*1



まずは、おしりの匂いをかぐでしょ☆



2.15*2


しつこいはなちゃんに呆れたのか、自分の寝床へ入ろうとしますが、
はなちゃん関係なくファイティングポーズ。

その後、はなちゃんが離れた隙を見つけ寝床へと急ぐメイちゃんです。。。





相手にしてもらえないとわかったら次はもちろんメイちゃんママにおねだり~



2.15*3


妙な笑顔をふりまき。。



2.15*5


ヘラヘラと自分の世界に。。。










| 友達 | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しました~
はなちゃんには周りに遊んでくれるワンコが沢山いて羨ましいです。
”うふう顔”と”へらへら顔”がまるで人間のようですね♪

| 姉ゴン | 2010/02/17 20:03 | URL |

■姉ゴンさんへ■

こんばんわ~
ゴンちゃんもあちらでは沢山のワンコと遊んでましたよね~
こっちでも見つけなきゃですね!

でしょ~。。
まるで人間のようで少し怖いです。。。。

| うさはなママ | 2010/02/17 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/321-bfa424a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT