PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山ちゃん

昨日の朝は車で少し出たところでお散歩しました。



まずは、お気に入りのパン屋さんでパンを購入してから。
かあちゃん待ちのはなちゃん↓




2.14*1



やっとお散歩開始♪



2.14*2



いつもより少しは都会。



2.14*3



そしてそしてこんな所発見!!



2.14*4



そうなんです。この小道昔は線路だったところなんです。
しかもこの線路、私が小さい頃住んでいた家の真ん前まで伸びていたんです。




2.14*5
2.14*6


そんな新しいお散歩道に興奮気味のはなちゃんでした。。。



2.14*7




~おまけ~
昨日はバレンタインデーもちろんはなちゃん今年もご近所BUHIの山ちゃんに。


2.14*9

山ちゃんはお留守。ポストの中に入れて帰宅。
2ショットは残念ながらなし~。。。












| 散歩 | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔線路のこの辺り、今では車で通り過ぎるだけで、ゆっくり歩いたことないです。

彼氏にチョコ持って行ったのに会えなかったの~(^^)
でも気持ちは伝わってるよね~!

| よもぎもち・つくしんぼ | 2010/02/15 22:23 | URL |

■よもぎもち・つくしんぼさんへ■

こんにちは!
線路の跡地ずーっとこんな感じにきれいな舗道になっていますよ!
ワンコも沢山お散歩してましたぁ♪

山ちゃん実はミント姉さんの方に興味有りなんです。。。
なぜか2人とも会うと固まるんです。

| うさはなママ | 2010/02/16 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/320-ccfc846f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT