PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卸売り市場

この間、岡山卸売り市場内に出来た「ふくふく通り」に行ってみました!



           2.13*1



こちらでは、ちょっとばかし噂になっているスポット!

色んなお店が。。。




2.13*2



そんな中で買ったのはやっぱりこれ。



2.13*4



だってしょうがないよね~パンには目がないんだもん。

一番のお勧めは「パンの耳で作ったかりんとう」とってもカリっとして
美味しかったです!パンの耳もこんな使い方があったんですね~









| 未分類 | 07:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくテレビで見る、激安商店街とかが近くにあるといいのになあ~って思います。
あげたてのコロッケやてんぷらが買えたり、
野菜やお魚も格安で買えたり。
スーパーより味があって好きです。
パンのミミのかりんとう、おいしそうですね☆
他のパンも美味しかったですか?

| ふうママ | 2010/02/14 08:24 | URL | ≫ EDIT

■ふうママさんへ■

ですよね~商店街って楽しそうですよね!
歩いていける商店街って夢です。

ミミのかりんとう最高です。やめられなくなって困りました。。
他のパンも美味しかったですよ。
変わっていたのはピザのようにも見えるパン。
具の中になんと白菜の漬物が入ってました☆
意外とチーズともマッチ!

| うさはなママ | 2010/02/14 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/319-23cc9c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT