PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お口がおかしいよ。

今日は、はなちゃんのお宝映像を公開します!


はなちゃんは新しいおもちゃをもらったり、何かに怖いと思いながらも向かっていったり
そんな時、お口がおかしなことになるんです~


これは掃除機にちょっかいを出して・・・(たまに掃除機に絡んできてこんなことに!)





[高画質で再生]

muhu



※再生ボタンをクリックしてね♪



ね~!
お口がおかしいでしょ。。。

うちでは、はなちゃんがこんな風になると
「またムフムフしてる~」ってみんなで笑いをこらえ、「大丈夫?」と心配しているフリをします。

 


はなちゃんと同じようなムフムフになるBUHIちゃんがいたら、
                          是非1票 ↓





| ニュース | 07:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ!はなちゃん、お口プルプルしてる~☆
とっても興奮してるのかな、なんだかお話をしているみたい!
おもちゃのときは、早く頂戴よって言ってるのかな~
うちのふうくうがこうしてるのは見たことないなぁ
はなちゃんだけの特技かも☆

| ふうママ | 2010/01/19 23:00 | URL | ≫ EDIT

■ふうママさんへ■

確かに言われてみるとお話ししてるようにも見えます~
小さい頃からしていたので、ほかのBUHIちゃんも同じとばかり思ってました!

何であんな風にするのかは不明(笑)

| うさはなママ | 2010/01/21 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/307-c5ade286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT