PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Buhix期待してたのに~

待ちに待っていたものが到着。

はなちゃん期待大。
もちろん私も。。。




1.14*2




そう、Buhixさんの福袋。




1.14*1



中身はこれ↓



1.14*3



去年5分で完売したという噂を聞いていたので、
開始30分前から待機し、GETしたのですが・・・

あれ???
Buhixさんてこんな感じでしたっけ?

柄が斬新でBuhixさんらしい(かってな思い込み?)のが、届くと思っていたのに。。。
何か違うぞ~。超シンプル。。。。

1万円もしたのに~
って後悔しても遅いし・・・とにかく試着!




1.14*4



う~ん。やっぱり納得いかないけど・・・
似合ってるからまっいっか!





でも、来年は買わな~いもん!







| 洋服 | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃんもミントちゃんも衣装もちですね♪
BUHIXって、もっと独特の柄の印象なので、確かに地味かも。。
でもはなちゃんとっても似合ってるよ♪
りードや首輪もついて、1万円って安いけど、
結構勇気のいる値段ですよね。
先日一緒に緑庵に行った子たちもBUHIX着てました☆
色違いかも~

| ふうママ | 2010/01/16 13:57 | URL | ≫ EDIT

■ふうママさんへ■

そうですか?ふうちゃんくうちゃんも衣装持ちですよぉ~。

でしょぉ~!ちょっとイメージ違いますよね~
確かに縫製とか生地はしっかりしてるんですけど。。。。
きっと勝手なイメージを膨らませすぎたんですね。

オソロかもですね~!

| うさはなママ | 2010/01/16 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/306-4d9dadac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT