PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミント姉さんの9689福袋

実はミント姉さんも福袋頼んでました!
届きましたよ~




1.13*1




それも「9689」さんの福袋ですよ~
はなちゃんのサイズもあればミント姉さんのようなBigサイズもある
うれしいお店♪


中身はこんな感じ
服が4枚も入ってました!




1.13*2



4枚目はすでに着てるモスグリーン!


大きい子はその分価格も上がるし、実際お洒落なのって少ないんですよ~
でもここは小さい子同様のデザインで作りもしっかりしていてお気に入り☆



出番が少ないと怒るので、はなちゃんもお揃いの色のお洋服で登場!




1.13*4



撮影に励む私とは関係なく2人で遊び始めて!
2人とも何故か燃えてる・・・・




1.13*5



↑はなたん全く見えず。


こんな2人はさておき
福袋にはこんなおもちゃやお菓子もい~っぱい入ってました♪




1.13*5




**おまけ**
はなちゃんとミント姉さんのお洋服こんなにサイズ違うんですよ!




1.13*6










| 洋服 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/305-d1ae78e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT