PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レストランで新年会?

新年会と言うほどたいそうなものではありませんが、

以前行ってとってもモチモチの美味しいパスタが急に食べたくなったので、

お出かけしてみました!



はなちゃん車で大興奮!





1.8*1



この間は他にもワンコが沢山きていたのに。。。
ワンコは、はなちゃん一人でした~

それでもあちこちキョロキョロ興味津々。
 



1.8*2



そんなこんなしているとモチモチパスタがやってきた。



1.8-4



ちょっとお行儀が悪いよ!はなちゃん。
注意されると何もなかったようにそっぽ向いて・・・




1.8*3



美味しいパスタに大満足♪

そっぽを向いたふりをしているはなちゃんもどうぞ!

いつものですが・・・




1.8*8



いつも寝ている時間。
眠くなったみたい。大あくび~


じゃ~次はお隣のお店へ




1.8*11



違うよ~隣のお店行くだけだよ~



1.8*12



と、この日は2軒をはしご?

2軒目はお持ち帰りにしましたけど。。。


はなちゃんはお出かけが大好き。
特にかわったイベントがあったわけじゃないのに。
うれしそうなはなちゃん♪
 



1.8*15



↓2軒目はケーキ屋さんデシタ!  



1.8*13







| お出かけ | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/303-d36b8d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT