PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉?

明けましておめでとうございます!

今年もはなともどもヨロシクお願いします。



まずははなちゃんご挨拶。





1.1*2






1月1日の朝はもちろん御節とお雑煮でスタートです。



1.1*1



そのあとは。。。。
お正月の子供の特権!!!


はなちゃんも一様子供ですし・・・





1.1*3



じぃじ&ばぁばぁにご挨拶♪
 


1.1*4



はなちゃん余計なことは言わなくていいのですよ!
黙ってもらっておきなさい。




1.1*5



その後もあちこちからはなちゃんへお年玉が!

すご~い結局こんなに沢山いただいてしまいました!





1.1*6



リュックを用意してちょっとずうずうしかったと言う声もありますが。
まぁはなちゃんの愛嬌でそこは何とか。



こんな母娘を今年も大きな心で見守ってやってください!




※お年玉で買ったものは後日お知らせします♪










| ニュース | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も宜しくお願いします☆

はなちゃん、ずいぶんお年玉もらったね~!
ふうくうはじいじからだけだったよ!
リュック作戦、いいなあ。
来年はその作戦で行こう!
(ふうくうより)

お年玉で何買うのかな☆
私も考えよう~☆

| ふうママ | 2010/01/05 23:01 | URL | ≫ EDIT

■ふうママさんへ■

こちらこそヨロシクお願いします。
そうなんです。ずうずうしくリュック持ってましたから・・・
ふうちゃんくうちゃんもGETですね~

買ったもの見せてあげまちゅ(byはな)

| うさはなママ | 2010/01/06 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/301-373a7e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT