PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぶりもの

今朝は霧が濃かったので、少し晴れてからお散歩に行くことに。


ちょっと時間待ち。。。。
はなちゃんはこの通りTVを観て時間待ちです。




12.26-1




しかし待てども霧は晴れず。。。
そこで、思い出したものが!


そういえばこんなの買ってたんだ~





12.26-2




はなちゃんが被り物を嫌がるので、お蔵入りしていた帽子♪




12.26-3




無理やりかぶせ出発したのですが、出た瞬間、あっけなくプルプル首をふってとってしまいました。
霧で頭が濡れるのを防ごうと考えたのに。。。
親の心子知らずとはこのこと・・・・




| 散歩 | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のきんさんも、色違いも持ってますよー!!!
またまたお揃いっ!嬉しいです♪

はなちゃん、お帽子被ったらあったかいと思うよ♪
そしてみんなに声掛けてもらえるよ!
今度試してみてね~(笑)

| ayucchi | 2009/12/30 03:09 | URL | ≫ EDIT

★ayucchiさんへ★

ほんとですか?お揃いって♪
きんさんと?
嬉しくてクラクラしました~(うふっ♪)

きんさんは被り物ちゃんと被れてうらやましいです。
BUHI本のきのこさんの被り物も最高でしたもん☆
またチャレンジしてお出かけしてみます。

| うさはなママ | 2009/12/30 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/299-1a2bf37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT