PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

ひとあし早いクリスマスパーティー



12.22-3




クリスマスの楽しみといえばケーキ☆
それはもちろん私の。。。

はなちゃんにも拝ませてあげよう!




12.22-2



おっと!それははなちゃんには毒ですよ~


そんなはなちゃんにはちゃんとプレゼントがありますよ!





12.22-4



ディズニーストアーで奮発!
はなちゃんが選んだのは。
これ↓




12.22-5



ステッチ!
耳が立っていて口を開けた姿ははなちゃんソックリ!


そんなステッチと早速格闘がはじまりました。





12.22-6



一通りステッチをいたぶりふと気づく。


ところで、ミント姉さんは何をもらったのだろう??





12.22-7




人のものは、はなのもの。はなのものは、はなのもの。




12.22-8



と、奪い取りまたまた寝技に持ち込むはなちゃん。




12.22-9



クリスマスプレゼントに大喜びのはなちゃん。
この後しばらく格闘は続き、疲れてお昼ねいっぱいしました。。。。



| ニュース | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/297-46ad327b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT