PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うろこの家&ルミナリエ

先日、神戸のルミナリエに行ってきました!


残念ながらお留守番だったはなちゃんはナビゲーターとして

登場してもらいます。



では、はなちゃんヨロシク!




12.6-1




ルミナリエまで時間があるので、まずは、山の手にある異人館へ。



とってもきれいで素敵な邸宅がいっぱいあるんです。
こんな門構えの家に住んでみたいわ~



12.7-2






12.7-4




サンタさんが登っているのはもちろんこの時期しか見られません。
貴重~☆




12.7-3




そして



12.7-6








異人館を満喫し山の手を後に
ハーバーランド方面へ異動。




「モザイク」

12.7-7




このモザイクではチョイ悪のチワワちゃん達にお会いしました♪
オフ会だったのかな?皆、グラサン!!

快く撮影OKしていただきました♪





12.7-8






海辺には素敵なホテルが。


12.7-9





かなり歩いてお腹もグーグーに。
ルミナリエに備えて腹ごしらえを。
中華街です。横浜の中華街より小さいですが、楽しめます♪







12.7-10





そして5時半。きゃ~。。。。。




12.11-1




そうよ~これが見たかったのよ!



12.7-12



人の波に押されながら見るルミナリエ。
でも期待通り!




12.7-13


とっても素敵で大満足!



12.7-17





そして旅にはつきものお土産です~♪




12-7-20





| お出かけ | 03:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

異人館♪なつかしい~!!
高校の修学旅行で行ったんです!
うろこの館、変わってないんですね~
またいつか行きたいなあ。。。
中華街もその後卒業旅行で食いだおれに行きました。
すっごく美味しかったのに、みんなで割ると2千円くらい出やすかったのを覚えています。
ルミナリエすっごい綺麗~!
これは点灯前はどうなっているんですか??
イルミネーションって本当に素敵。
見に行きたいなあ・・・・
すっごく混むって噂ですが行ってみたいところがいっぱいあるんですけどね。。

| ふうママ | 2009/12/09 23:55 | URL |

★ふうママさんへ★

そうなんですね~修学旅行ですか~。
私も異人館は20年ぶりくらいでしたが、全然変わってませんでしたよ。
長い間、おもむきそのままに保つのってやっぱり良いことですよね!

ルミナリエは写真で見るよりやっぱり本物ですよ!
人の波に乗るって感じで進むのですが。

| うさはなママ | 2009/12/10 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/294-68ac8109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT