PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山街~烏城みち編~

さて、ここからは烏城みち編です。



11.24-12



岡山城が見渡せる場所へ!




11.24-13



思いの他、街はワンコにやさしいかも。
ゴミなど危険なものもほとんどないし~

↓橋の先は後楽園です!




11.24-14



ちょっと歩くと岡山神社があります。



11.24-15




「七五三まいり」だって~
はなちゃんちょうどいいじゃん!

行ってみよう!




11.24-16



ほら~お参りしとこぅ~

偶然ですが、かあちゃんもここで○十年前に七五三をした神社です!
まったく記憶にございませんが。。。。





11.24-17



前からきになっていたペットのお守りも購入できました!
開運厄除って書いてます!




11.25-1





そして神社を後に・・・あちこち散策



11.24-18



ここは
オリエント美術館に県立美術館が並んでます。
残念ながらはなちゃんが一緒だからムリだね~




11.24-19



最後にアリスの広場   と言われてる場所



11.24-20


1時間20分の道のりをひたすら歩いた私達。
でも楽しくてあっと言う間だったね~


はなちゃんと歩くとどこも新鮮で楽しくて時間があっと言う間に過ぎます。
同じ道や風景も違って感じるんですよね~
また行こうね~といつものお約束♪






~おまけ~
CHANELのウィンドーの前で
せっかく街にきたのだから
と、ちょっと都会的なはなちゃんに。



11.24-21









| お出かけ | 07:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃんのBuhix、よもぎも買いました~。
黒い身体に袖の赤がちょっとしずむ感じだけど、まいいでしょ(^^)って感じです。
はなちゃんはまっ白な身体だからはえてるね~!
岡山の街もぶらぶら候補に挙げてた先週末。
行ってたらひょっとして会えてたかな~(^^)

| よもぎもち・つくしんぼ | 2009/11/26 22:45 | URL |

Xマスの街並み、きれいですね♪
あと数日で12月、本当に早いものですね。
ポインセチアや、ツリーをあちこちで見かけるようになりましたね。
ふうとくうを連れて、イルミネーション見に行きたいなあ~

岡山城が見渡せる 鳥城みち、とてもいいところですね。
お城がある街は歴史ある道がたくさんありますよね。
七五三!
くうも3才でした☆
お祝いしよう☆


| ふうママ | 2009/11/27 14:29 | URL | ≫ EDIT

★よもぎもち・つくしんぼさんへ★

Buhixよもぎちゃんとオソロなんですね~♪
色々迷ったんですが、お腹にも柄が入っているところが気に入ったのが決め手です!

そうなんですね~残念。。。
ワンコはほとんど見かけませんでしたv-409
でも楽しいお散歩ができましたよ~

| うさはなママ | 2009/11/27 14:50 | URL |

★ふうママさんへ★

ほんとすぐ12月ですね!
あっと言う間にお正月を迎えそうで怖いです。。。

イルミネーション見にいけるといいですね!
私も今度は夜出かけて見ます♪

くうちゃんとはなちゃん同い年ですもんね~
是非お祝いしてあげてください。
と、偉そうに言ってますが、たまたま通って思い出しただけデシタ。。。

| うさはなママ | 2009/11/27 14:55 | URL |

はなちゃん、シャネルが似合ってる~♪
かっこいいよー!!!!

ブログのTOP画像、ステキですね!!!!
すごくかわいい♪

ワンコ用のお守りがあるなんて知らなかった!!!
いいなぁ♪
はなちゃんは沢山愛されてるねっ★

| ayucchi | 2009/11/28 02:01 | URL | ≫ EDIT

★ayucchiさんへ★

シャネル褒めていただけてうれしいです!
一度やってみたかったんで、さすがayucchiさん♪

TOP画像褒めていただいたのはayucchiさんが初めてです☆
私のお気に入りの一枚なんです!
まだまだカメラの腕前が新米なもので。。。

ワンコ用のおまもり是非、神社でチックしてみてください!
最初、「子供おまもり」を見ていたらお子さんもたれるの?
なんて聞かれて・・・いや~なんて口ごもってたら
はながいることに気づいて気を利かせて出してきてくれたんです!

| うさはなママ | 2009/11/28 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/290-039d2033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT