PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山街~クリスマスツリー編~

今日は久しぶりに街へお出かけ♪


そろそろ街もクリスマスに備え着飾ってにぎやかになってるはず☆
目的地には30分ほどですが。。。
途中で一様トイレ休憩(もちろんはなの!)





12.24-1



トイレ休憩によった公園もきれいに紅葉してました。



11.24-2



さてさてトイレもすませ、再出発!


思ってた通りクリスマス一色!!!!





11.24-3



とんだ勘違いのこのお方はさておき、

何個クリスマスツリーが探せるかな?
表町商店街を歩いてみることに。




11.24-4




大きな時計台発見!




11.24-5



はなちゃんも大興奮!

と、発見!
ホワイトツリー&トナカイ




11.24.6



クリスマスカードがい~っぱい並んでるお店発見!
気に入ったのか次へ行こうとひっぱっても動かないはなちゃん。
誰に贈ろうと思ってんだろう???




11.24-28



そんなお方を無理やりひっぱり・・・
またまた発見!




11.24-7



などなどいちいち大騒ぎしながら進む私達・・・・

お花屋さんだ~




11.24.8



そしてBigツリー★
今度は点灯してるところをみにこなきゃね~




11.24.9



<続>
~烏城みち~編







~おまけ~
年末ジャンボ発売日♪
金運1位のはなちゃんご購入!
天神町にある売り場、名前が期待させる~ぅ



11.24-10






| お出かけ | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/289-e5b736d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT