PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもて&うら モデル・はな

オンラインショップで購入した待ちに待ったBuhixの洋服が
届きました~♪

寒くなってきたので長Tが欲しくて発売を待ってたんで~す!


さて、そんなお洋服はこんなに素敵ウインク






11.17-1




はなちゃん素敵なお洋服に早速袖を通してみることに。
ちょっとモデル風に。





11.17-2




11.14-3



サイズもぴったり!
デザインもなんてお洒落なんでしょう!

はなちゃんが都会的に大変身♪







そんな都会的に変身をしたはなちゃんが意気揚々と向かったのは、
びょういん~

月1の検診デー!!!!




11.17-4



特に問題もなかったので、
肛門腺絞りと爪きりをしてもらい、いつもの薬をもらって帰宅。
採尿セットは次回持参するため。


2010年のカレンダーもちゃっかり頂きました!
早いな~そんな時期なのね





11.17-5


| 洋服 | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ~BUHIXだあ~
はなちゃんにピッタリサイズですね!
お洒落でとっても似合ってるよ~☆
でも、高いんですよねっ。。
以前ダウンの値段を見たときに、私のより高くて目玉が飛び出ました~
またこれからお出かけが楽しくなりますね。
ふうとくうも、素敵なお洋服いただいたので、お出かけが楽しみです☆

| ふうママ | 2009/11/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

★ふうママさんへ★

有難うございます!
ほんとサイズピッタリでした。
もう太れません~

ダウンジャケット確かに私も手が出せませんでした。。。

ふうちゃんとくうちゃんもお揃いのお洋服とっても似合ってました!
お揃いで出かけたら人気者間違いなしですよ♪

| うさはなママ | 2009/11/23 21:19 | URL |

はなちゃん、良くお似合いですよ~
Buhixってそんな高級なんですか?!
確かにデザインはお洒落。
うちのジャンボ・ブヒにも合うサイズ
はあるんでしょうか・・・^^;

| 姉ゴン | 2009/11/23 23:10 | URL |

★姉ゴンさんへ★

さっそく遊びにきてくれたんですね~

ありますよ~きっと。。。
はなちゃんはMサイズでぴったりでした。
上に2サイズありましたから。
ゴンちゃんもきっと着られますよぉ~♪
覗いて見てくださいe-454

| うさはなママ | 2009/11/24 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/288-db4b5890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT