PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海は広いど~!

先週、高速でちょこっと出かけてきました!


行き先はここ。





11.3-1




そう、瀬戸大橋が見える「田土浦公園」です!




11.3-2




久しぶりの高速に興奮気味だったはなちゃん。
大喜び♪♪





11.3-3



とっても晴れていいお天気だったのにこの靄は??
遠くに見えているのは与島。

ほんとは瀬戸大橋を渡りたかったけど、私の車はETCついてないし。。。





11.3-4



すぐ横は漁港です。↓



11.3-5



漁船と思われる船も!




11.3-6




橋のともとではゲートボールしてる方達も。


公園を後に、向かったのは鷲羽山。
山の上から瀬戸大橋を眺めてみようと登ってみたのですが。。。
霧で何も見ませんでした・・・・(涙)



山の上には遊園地が。その名も「鷲羽山ハイランド」
遊園地はもちろんはなちゃん入れないので。
外から見物!





11.3-7




帰りは高速インターで一様旅の土産を購入。




11.3-9



「あげうどん」・・・渡ってないけど香川産。うどんを揚げた塩味のお菓子。
一度食べるとはまります!

「和三盆のミルフィーユ」・・・TVでぶやで紹介された。との宣伝文句にそれでは買ってみなければ。
と安易にセレクト。 これがまた激ウマ!さすが石ちゃん。

「せとうちわたる」くん・・・これはTVチャンピオン2のゆるきゃらで優勝したキャラクター。
もちろんはなちゃんが購入。



そして今回のお土産の中で私の一番はコレ!
「テリピタ」・・・なんとTV「スッキリ」の番組オリジナルスッキリグッズ。テリー伊藤さん。

たまたまTVで見たことがあって欲しい~と思っていたので即買い!





11.3-9



ガラスにぶつけてストレス解消!
モチモチして触った感じは超癒し系。

これを窓に向かって投げるとテリーさんがべちゃん~とひっつくんです。
これがテリーさんの形が無くなるほどにペチャンコに。
(写真ではそれが撮れてませんが。。。。)





はなちゃん!とっても楽しいプチ旅だったね~。
涼しくなったしどんどんお出かけして楽しい思い出作りに励もうね☆





| お出かけ | 02:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鷲羽山!四半世紀前に旅行で行きましたよ~
穏やかな気候の土地ですよね。
・・・にしても”テリピタ”今の私には
必需品かも。
はなちゃん、いい空気吸ってシアワセそうですね♪

| 姉ゴン | 2009/11/05 23:31 | URL |

瀬戸大橋だっ!
いつか渡ってみたいんですよね~!!そのときは、はなちゃんにも会いたいなあ~いつかいつか・・・
はなちゃんもいい笑顔ですね!
お出かけ大好きなんだね~☆これからの季節は楽しみですね♪

テリピタ!!!
すっごいほしかったんです~
触り心地も良さそうだし、ベチョって窓に引っ付くのに、
ちゃんと元に戻るし・・不思議で。
私も毎朝スッキリ見てますよ~☆
やっぱり買おう☆

| ふうママ | 2009/11/06 17:31 | URL |

★姉ゴンさんへ★

ほんとですか?
行かれたことあるんですね~。
たぶんその頃と(四半世紀前?(笑))変わってないですよ。
私も十年近くぶりでしたが、なんら変わってなかったですから。。。。

「テリピタ」姉ゴンさんに送ってあげたいですよ~
もう少しですよね~!頑張って下さいね!

| うさはなママ | 2009/11/06 21:18 | URL |

★ふうママさんへ★

そうですよね~
いつか絶対会いたいですよね~
きっとふうちゃんと仲良くできるはず!!

「テリピタ」ママさんも知ってたんですね~
めちゃくちゃオモシロです♪
中に水みたいな液体が入ってるんです。
ベチャってなった時、それが出てきたのかとあせりますよ~v-290

| うさはなママ | 2009/11/06 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/284-159dfa1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT