PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑化推進フェアー

土曜日はこちらへお出かけ。。。



10.24-1



「緑化推進フェアー」
たまにはなちゃんが行く公園で開催されてました!




10.24-2



緑化フェアーと言うだけあってお花で作られたちょっと早いクリスマスツリー↓



10.24-3



一番魅力的なのはやっぱり屋台です~



10.24-4



ウロウロ物色した結果
プレーンとチョコときなこ!お買い上げ。




10.24-5



他にもおいしそ~なパン屋さん発見!



10.24-6



などなどキョロキョロとはなちゃんと散歩がてら楽しみましたよ。
こんなカラフルな風船のテントや↓




10.24-7



ハローウィーンかぼちゃや↓



10.24-8



「ふれあいコーナー」のやぎさんや↓



10.24-9



久しぶりの人ごみ?に疲れたはなちゃん帰りはカートで
ひとりルンルン♪




10



私のお楽しみはもちろんこちらのドーナツとパン。
ドーナツはとってもフワフワで確かにヘルシーぽかったです。
パンもチェリーにナッツに自然な風味でGOODでした!




10.24-10







| お出かけ | 02:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花のツリーすごいですね。
パンジーは春まで咲くので、長く楽しめますね。
公園・・ひろーい!
屋台の車、どれも可愛くて、迷っちゃいますね。
うちも、お出かけの後は美味しいものをお土産に☆
帰ってからも楽しめますもんね。
ハロウィンかぼちゃとはなちゃん、同じ顔で笑って可愛い~☆

| ふうママ | 2009/10/26 08:06 | URL | ≫ EDIT

★ふうママさんへ★

お花のツリーなかなか素敵ですよね~

公園は確かに広いのですが、実ははなちゃん余りに広くて
ちょっと戸惑うんですよ。
広すぎてどうしていいのかわからないみたいです。
ほどほどの広さがはなちゃんにはベストな感じです。

食べ物は幸せを感じますよね。
それも美味しいものに出会えたときはうれしさ倍増!

かぼちゃの前のはなちゃん振り返ったら同じ顔してたんですぅ。

| うさはなママ | 2009/10/26 21:15 | URL |

ニカ・ニカって楽しそうですね~!
この公園まだ行ったことないんですよね~。
ワンコはいつでも散歩OKですか?
一度行ってみたいな(*^_^*)

| よもぎもち・つくしんぼ | 2009/10/26 23:15 | URL |

★よもぎもち・つくしんぼさんへ★

はいv-291
それなりに楽しめましたよ~

浦安公園ですが、ワンコいつでもOKみたいです。
ただノーリードはダメです。。。
放送で注意されちゃいます。

朝方は大きなワンコがいっぱいいますよ!

| うさはなママ | 2009/10/27 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/282-d7cffff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT