PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解体ショー

昨日はマグロの解体ショーを始めてみてきました!




10.15-1




思ったより見ごたえありました~
こんな包丁で大丈夫なのか?
もっと大きなやつが出てくるかと思ったけど。。。





10.15-12




お~やっぱり大きいのが出てきた~
TVで見るのってこんなのだもんね~





10.15-13




これでお刺身が好きだったらもっと盛り上がるんだろうけど、、、




10.15-15




マグロちゃんは中トロ。大トロ。に変身しお客さんの舌をうならせてました。




お留守番だったはなちゃんにはもちろんお土産。

と思ったけどそんな都合よくワンコのショップがあるわけもなく

普通にお土産屋さんで物色。

チョロQもどきのバスでいいか。。。



帰宅するとおりこうさんに待っててくれました。

ご褒美だよ~





10.15-9



気に入ったみたい。よかったぁ(ホッ)



| ニュース | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぐろの解体ショーと聞いて黙っていられませんでした~!(笑)
我が家(ってか兄ゴン)大のまぐろ好き。
ここプラハでも冷凍まぐろは手に入るので週1でお刺身
食べてます。
でもやっぱり鮮度が違いますね~
とっても美味しそうに撮れてますよ!
はなちゃん、チョロQ気に入ってくれたかな???

| 姉ゴン | 2009/10/18 22:39 | URL |

★姉ゴンさんへ★

そうなんですね~v-411
兄ゴンさんの大好物とは。。。。
ちなみに私の父は魚屋なんですよ~
皮肉なもので私は生魚苦手でまったく食べられませんが(泣)

チョロQもどき、はなちゃんはとっても喜びましたが、
やっぱりワンコ用ではないし口が切れたりしたら怖いし
ちょっと遊んですぐに部屋のインテリアに
変わりました。ハハハ。。。

| うさはなママ | 2009/10/19 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/279-e07ab556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT