PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコOKのレストラン

以前から気になっていたワンコOKのレストランへ行ってきました。


イタリアンのお店で「Pasta Frolla」と言う名前♪





9.29-1




はなちゃんも久しぶりのお出かけに大はしゃぎ☆

キョロキョロとお隣さんが気になって覗いてますぅ。↓





9.29-2




お料理はこんな感じ、今までに食べたことが無いくらいモチモチパスタ。




     9.29-3





そして石釜で焼いたピザ。






9.29-4





最初は興奮してプルプル震えていたはなちゃんも
このころには床にペタンしておりこうさん出来ました♪





9.29-5




そしてデザートまで。。
甘い香りにまた興奮するはなたんでした。





9.29-6




帰りには思いもよらぬ出会いが。





9.29-7





こんな大きなワンちゃんに会うのは初めて
最初は一瞬なんだかわからないままご挨拶らしきものが
出来たものの。
我にかえったはなちゃんやっぱり少し鳴いてしまったので、
すぐにさよなら。


出かけるとこんな出会いも一つの楽しみなんだなぁ~


また行こうね!約束!!








| お出かけ | 01:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お♪ワンコオッケーレストランですね♪
モチモチしたパスタ、手打ちなんでしょうか・・
美味しそうですね。
うちも青森で石釜ピザを食べてきましたが美味しかった♪
パリパリピザはペロリといただけますよね♪
それから最後のワンちゃん、うちもドッグカフェでお逢いしたことがあります。
ウルフハウンドなんとか・・って言う犬種だったと思うんですが、少しずつ大きくなるので一歳半でもまだ成長してるとおっしゃってました。
ご飯の量が・・・想像できませんよね(笑)

| ふうママ | 2009/09/30 23:15 | URL |

お料理もとっても美味しそうですが、
何よりはなちゃん連れて行けるレストラン
が見つかって良かったですね♪
テラスではなくて室内でもOKなんですか???

| 姉ゴン | 2009/09/30 23:16 | URL |

★ふうママさんへ★

パスタは手作りみたいですよ。
ほんとにモチモチなんです。
ピザって案外大きそうでも食べれちゃいますよね!

大きくてもとってもおとなしくて良い子でした。
はなちゃんが鳴きだしたらそーっと離れてくれたんですよ!

確かにどのくらいの量食べるんでしょうね?

| うさはなママ | 2009/10/01 17:50 | URL |

★姉ゴンさんへ★

有難うございます。
やっと見つけました。
ドッグカフェは何箇所かあるんですが、
普通のレストランで一緒に行けるところが
良くてずーっと探してました♪

テラス席ではないんですが、室内とは区切られてる場所なんです。
(うまく説明できませんが・・・)

| うさはなママ | 2009/10/01 17:54 | URL |

今までに食べた事ないモチモチパスタ!!!????
いいですね♪いいですねー♪
お腹がすきましたっ

はなちゃんティラミスに釘付け!!??
かわいいー^^

| ayucchi | 2009/10/09 00:57 | URL | ≫ EDIT

★ayucchiさんへ★

遊びに来てくださって有難うございます♪
パスタのモチモチ感はほんとに凄かったんです!
絶対衝撃を受けるはず。。。。
ayucchiさんが遠くて残念!!

はなちゃんは食したこともないのに甘いものだけ目が無いんです。
必ずより目で覗くんですよ~

| うさはなママ | 2009/10/09 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/276-48fc9aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT