PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来事

久しぶりにコース料理をいただいてきました。。

倉敷にあるアイビースクエアーの中の洋食屋さんです。




9.25-1



その後、少し散策。。。



9.25-2



どこも画になる風景ばかりです。



9.25-3



はなちゃんは今日もお留守番でいじけてます。
手をなめて「やめなさい」もまったく聞かず。。。

ごめんね。今度は一緒に行こうね~




9.25-4



そんなはなちゃん今朝病院に行ってきました。
実は先週ホッペにしこりがあったので細胞検査を。
結果、良性の腫瘍で「基底細胞腫」と言う診断でした。

一週間抗生物質が処方されていて今朝はその経過を診てもらう日でした。

あまり変化はありませんが、大きくもなっていないので、
もう少し抗生物質を続けることに。。。

小さくなって消えてしまえば良いのに!




9.25-7



このまま完治してくれることを祈ります号泣







| 未分類 | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コース料理おいしそうですね♪
お肉もお魚もついて、ボリューム満点☆
倉敷の街並みも歴史があってとても素敵です。
はなちゃんは驚くほど観察眼がありますね~!
ママさんだけ出かけるとすねちゃったり・・
何で分かるんだろう。。
ふうは置いていくと怒りますがすねた事はなくて。。
分かってないんだと思います(笑)
それから、ドキッとしましたが腫瘍、良性で良かったですね~!!
まずはほっとしました~

| ふうママ | 2009/09/28 09:48 | URL |

★ふうママさんへ★

美味しかったですぅ♪
分厚いお肉は久しぶり~大興奮してしまいました。。。

倉敷はいつ行っても素敵なところですね~
面白いお土産も色々あります。
迷いすぎて買えなかったのですが。

腫瘍は薬で消えることを願ってます。
もし大きくなったりするようなことがあれば、
やはり切除しかないみたいなので。。。
いい報告が出来るといいです!

| うさはなママ | 2009/09/28 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/275-bc8b1c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT