PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え♪

メープルちゃんのトリミングのお迎えに行ってきました♪

行きは必ずお外を眺めるはなちゃん。
帰りはいつもおりこうさんで伏せができるのに。。。






9.13-1





メープルちゃんが出てくるまで少しお店を見て待ってることに。





9.13-4




おもちゃがいっぱ~い。でも小さい子のばかりではなちゃんには無理かなぁ。





9.13-5





しばらくしてるときれいに変身したメープルちゃんを
おねいさんが抱いてきてくれました。

メープルちゃん今日は泥パックもしてもらってピカピカ☆






9.13-8





その後もなぜかこんな風に↓





9.13-9





せっかくきれいに変身したメープルちゃんと記念撮影しようと思ったのに。。。




| 未分類 | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぇ~!
このお店、人間様用の雑貨屋さんかと思いきや
Pro Planがあるじゃないですかーーー
ホント日本のお犬様産業は凄いですね~
って、メープルちゃんの泥パックって?!
私もやりたいーーー!!!

| 姉ゴン | 2009/09/15 01:39 | URL |

★姉ゴンさんへ★

そうなんですよ~
きれいにディスプレイされてて♪
泥パックって凄いですよね~
確かに我々がお願いしたいですよね!

| うさはなママ | 2009/09/15 21:11 | URL |

緑庵にもトリミングのお店が入っていて、ドロパックがありました♪
私がやりたいよ・・って思いました♪
ワンコのグッズは見てるだけでも楽しいですね。
車の中ではうちも一緒!
最初はずっと外を見ていますが、すぐフセして寝ちゃいます。
ずっとお外見てる子もいるんですよね。
ふうは飽きっぽいみたい(笑)

| ふうママ | 2009/09/16 10:16 | URL |

★ふうママさんへ★

お~!やはりあるんですね~
見てみたいですよね。。
どんな顔してしてもらうのか!!

やっぱり外が気になるんですね~
でも酔わないかなぁ~とかちょっと心配です。

| うさはなママ | 2009/09/19 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/274-d5f66bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT