PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山にきたよ

新幹線に乗って東京から岡山にきたんだよ                    okayama


飼い主のつぶやき:
この度、東京より岡山へ引越しすることとなしました。
一番困ったのが、はなの移動手段でした。
飛行機が一番時間的に最短ではなにも良いと思われましたが、ちょうどフレンチブルドッグは乗せられないという規定が出来たばかりでした。鼻ペチャさんは荷物置き場の気温に対応するのは厳しいらしいのです。
詳しくは→http://www.jal.co.jp/other/info2007_0702.html
と言う事でやむなく約5時間の長旅を覚悟した自宅→東京駅を電車で東京駅→岡山駅を新幹線で移動することにしました。
早速、はなを乗せる「ペットバギー」を購入し準備OK。
http://www.bonbi.co.jp/shop/good02/gds162.htm

いざ出発!
心配をよそにペットバギーでおとなしくしていてくれ、無事到着することができました。
はなはいい子ちゃんでしたよ!

| 未分類 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/27-4952885f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |