PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポニョ捕獲

今日はなんとウチにぽにょがやって来ました!


ほら。この通り。。。






8.17-2





はなたんもおそるおそる近づいてみます。
案外、慎重なんだぁ~
飛びつくかと思ったのに・・・






8.17-1





この後も、後ろに回ってみたりとはなたんの観察は続きました。。。
それにしてもよく出来てるなぁ~
このパン。






8.17-3









~本日の事件簿~
それは今朝のこといつものようにはなたんとミント姉さんのお散歩タイム。
はなたんがクンクン匂いをかいでいたため先に歩いていたミント姉さんと少し距離が
離れたところでその事件はおこりました。

私もはなたんがヘンなモノを食べたりしないよう下を見ていてところ
どこかで「ドボン!」と何かが川になげられたような大きな音が・・・
だれだ?物を投げるのは?と前を見た瞬間。。
なんとミント姉さんが川に落ちているではありませんか!!

母が28kgもあるミント姉さんを引き上げ、大急ぎでおうちに引き返し。
お風呂に入れたりと朝から大パニック。

本人はケロっとしていて怪我もなかったのでまあ~良かったのですが・・・・

ワンコって案外ドジなんだなぁ~(笑)



| 未分類 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しました~
ミント姉さんお誕生日おめでとうございます!
川に落ちたんですかね?
暑いから泳ぎたかったとか・・・
それにしても28キロの巨体を引き上げるのは
大変だったでしょうね・・・

↓はなちゃんのお部屋、可愛いですね♪
 こんなお部屋作ってもらえてはなちゃんは
 シアワセですね^^

| 姉ゴン | 2009/08/19 01:40 | URL |

★姉ゴンさんへ★

お久ぶりです♪
川に落ちました。。。
それも汚い・・・
泳ぎたかったとは気づきませんでした!
さすが姉ゴンさんの発想!!

お部屋、褒めていただきうれしいです☆

| うさはなママ | 2009/08/20 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/268-75bb02f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT