PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでたい日

7月30日☆はなちゃんのお誕生日。

めでたく3歳になりました。

体重10.5kg(夏はチョイ太り気味)
首周り38cm
胴周り54cm
体重以外はもうほぼ変わりません。

そんなはなちゃんを祝って昨日お誕生日会を開催!
っていっても人間2人+ワンコ2匹





ケーキは今年もかあちゃんの手作りで。


7.29-1





では、はなちゃんも席に着いてくださ~い





7.29-2





はなちゃんの目の前にあるのは、
フード以外で唯一食べることの出来るヨーグルトで作った
「恐竜型のアイスキューブ」

はなちゃんは見たこともない恐竜さんに釘付け。。。






7.29-3





テーブルでうまく食べられなかったので、
結局下で。
とっても美味らしい~






7.29-4






ところが、恐竜さんは逃げまくり!
はなちゃん追いかける。






7.29-5





追いかける・・





7.29-6





そして完食♪





7.29-7





もちろんミント姉さんも完食。





7.29-8





はなちゃんいつまでも元気でいてね☆
これからも2人で仲良くしようね~






7.29-9






はなたんはパーティーの後、恐竜さんをもう1個食べちゃいました。





7.29-10

















| 誕生日 | 08:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、お誕生日おめでとう♪
3さいになったんですね!
ふうとお誕生日が三日違いですね。
ママさんのケーキ、とっても美味しそう。
それからアイスキューブも可愛いです~
はなちゃんご馳走たくさん、良かったね☆
ママさんと一緒の写真、とっても素敵です~
これからもたっくさんの幸せと愛情いっぱいのブログ、楽しみにしています。
最後に、はなちゃん、3歳おめでとう♪

| ふうママ | 2009/07/30 10:31 | URL |

★ふうママさんへ★

いつも遊びに来てくださって有難うございます!
そうなんですよね~3日違い・・・

ケーキは私にしてはまぁまぁな出来栄えかな。
アイスキューブはこの間ふうママさんからアイデア頂いたんですよ~
とっても喜んでました☆

何より元気が一番できるだけ長い間、はなちゃんとの時間を過ごしたいです。

| うさはなママ | 2009/07/30 21:01 | URL |

ハッピーバースデーはなちゃん!
真夏生まれだったんですね~
ママの愛情一杯のケーキとアイスキューブで
お祝いしてもらって良かったですね。
これからも末永く元気でね♪

↓カーブの寝姿、気になります・・・

| 姉ゴン | 2009/07/30 22:31 | URL |

★姉ゴンさんへ★

有難うございます。
元気に3才を迎えることができましたv-411

これからもヨロシクです☆

| うさはなママ | 2009/07/31 10:18 | URL |

はなちゃんお誕生日おめでとう~☆☆
もう3歳のお姉さんなんですね♪
恐竜のアイスキューブかわいい!
そして手作りケーキも素敵ですね~
こんなに祝ってもらって、はなっちゃんホント幸せものですね♪
ママさんとはなちゃんのツーショット、い~っぱい愛が溢れてて、あったかい気持ちになりました。
幸せのお裾分け、あろがとうございます~
これからも元気なはなちゃんと、ママさんの日々を楽しみに拝見させて頂きます☆

| くるりママ | 2009/07/31 17:47 | URL | ≫ EDIT

★くるりママさんへ★

いつもご訪問有難うございます。
1才まではながかったのにそれからの時間は何故か早くあっと言う間に3才です。

はなちゃんの誕生日にかこつけてこちらが楽しんでいるだけの気もしますが。。。
一様アイスキューブは喜んでくれたと想います☆

くるりママさんこれからもはなともども
よろしくお願いしま~すv-290

| うさはなママ | 2009/07/31 20:57 | URL |

おひさしぶりです!

はなちゃんお誕生日おめでとうです。
毎日暑いですが元気そうでなりよりです。

うちのたまよさんも現在体重は10.5キロです。(べすと体重)
最近は散歩に行くとバテバテで、前と後ではまったく別の生き物になってますが・・・。

また一年素敵な思い出をいっぱい作れるとイイデスネ。

| たまよぱぱ | 2009/08/02 17:39 | URL |

★たまよパパさんへ★

お久しぶりです!
暑くなって散歩の時間が半分位になってしまい。
毎年どうしても体重増加↑しちゃいます。

抱っこするとやっぱい若干重たいです。。。

たまよさんの別の生き物になった姿見てみたいものですv-391

| うさはなママ | 2009/08/03 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/264-1a69f199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT