PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きましたぁ!

実はいつもおじゃましていたブログ「ぶるぶる福ぴー」のママさんが
開いているお店「FukuFuku工房」さんにカーステッカーの作成を
お願いしていました。

それがついに届きました!






7.1-1




こんな感じアップ
真ん中がはなちゃんとミント(ミントカッコよすぎ?)
両脇にいるのが福ぴーちゃん達!
すごくすごくうれしい~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こんなステキなステッカーになるとは♪


もちろんすぐに車に貼って記念撮影しましたよ~ピース






7.1-2




今日は記念撮影だけ・・・・
はなちゃんはお出かけだと思って大喜びだったけど、
ゴメンね。
今度はステッカーの福ぴーちゃん達も一緒にお出かけだね~








| 未分類 | 07:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、ドライブ行けなくて残念だったねぇ~確かにボス的存在、ミントちゃん!かっこいいわぁ。
こんなステッカー貼ってたらドライブも楽しくなりそうな・・・

| 姉ゴン | 2009/07/03 03:31 | URL |

Re: タイトルなし

★姉ゴンさんへ★

確かに写真だけ撮って終わり。。。
勝手な飼い主にはなちゃんもあきれてることでしょう。

ステッカーを貼って車に愛着が沸きました☆

| うさはなママ | 2009/07/03 10:13 | URL |

はなちゃん、こんにちわー。福ぴーも一緒に色んな所にドライブつれていってもらってね。。 

| fukufuku | 2009/07/06 14:18 | URL | ≫ EDIT

★fukufukuさんへ★

遊びに来てくださって有難うございます!
ステキなステッカーどうもです♪
すっかり車になじみました。
一人の時でもいつも一緒にいる気分ですよ!

| うさはなママ | 2009/07/06 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/256-a331060d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT