PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーグルグル

はなちゃんはここ数ヶ月病院でOKをもらった
唯一フード以外の食べ物を食しています。

それはヨーグルト!


胃腸の弱いはなちゃんヨーグルトの整腸作用のおかげで
最近はウ○チの具合もGOODなんです。

それになんと言っても大好物。






6.25-1





よし!と言われるまでちゃんと待てます。





6.25-2





よし!の合図で無我夢中で食べます。
食後顔を上げるとお口のあちこちにヨーグルトが・・・・

ふき取ってあげますが、
かゆいのかお手入れなのか。
自分で必ずカイカイします。。。。






6.25-3





カイカイしてる時のはなちゃんの顔
つぶれてオモシロ顔になります。






6.25-4




| ゴハン | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/253-89a11821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT