PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初物

今日は妹宅のメープルちゃんが遊びにきています。


今年初のすいかで歓迎?
ではないのですが、誰が一番興味を示すのかプチ実験!

結果は決まっているような気もしますが。。。まぁまぁ





6.22-1




早速くいついてきたのはもちろんはなちゃん。

とりあえずは皆の真ん中へ。





6.22-2




しばらくすると。。




6.22-3




何故かお座りしたまま立ち上がる気配のないひとが一人。




6.22-4




そして数分後2人は興味なかったのでしょう、
気づくとはなちゃん一人がクンクン・・カリカリ・・・

やっぱり思った通りの結果☆
BUHIは好奇心旺盛とはよく言ったもんだなぁ~
と、ひとり納得した私。




| おもちゃ | 07:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~それぞれ性格が出てますね~
すいかは青臭いから他の2匹は興味が薄れたのでしょう。
結局このスイカは無事?
それとも破壊されました???

| 姉ゴン | 2009/06/23 21:23 | URL |

★姉ゴンさんへ★

なるほど。青臭いのが苦手だっただけなのか。。。

スイカは爪のあとが少しつきましたが、
無事ですよ。
でもきっとそのまま遊ばせておいたらとんでもないことになってたと思います。

| うさはなママ | 2009/06/24 10:20 | URL |

やっぱりフレブルはなんにでも興味を示すものなんでしょうね~!
犬種によってほんとにこんなに違うもの?って最近感じています。
BUHIレスなんてどこの誰もしないもの・・・
ふうと暮らし始めてから、ふうが犬だったことをよく忘れます。
うさはなママさんも忘れます??

| ふうママ | 2009/06/24 22:55 | URL |

★ふうママさんへ★

犬種の違いは大きいですね~
3ワンコの中でも際立って人間に近い気がします・・・

ふうママさんもきっとそうでしょうが、
私ははなちゃんのことを娘だと思って育てています!
犬ばかと思われようが誰になんと言われようが関係ないって感じですv-391

| うさはなママ | 2009/06/25 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/252-8c1de886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT